風華の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春。

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
節分も終わり今日は立春。
春は名のみで、今朝はうっすらと雪が積もり、まだ咲いているさざんかの
花の赤と雪の白とのコントラストが綺麗で思わず、写真をパチリ。
(写真のできはあまりよくないよ〜。)
今の季節にはもう咲いていないはずの花なのだが。
毎年今頃まで咲いていたかなぁ。
寒さはまだまだこれからが本番かなぁ・・・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは雪景色ですか?
こちら、三重の南の方では潮干狩りをしているところがありました。
いまさらながら、日本は南北に長いのだと実感しました。
こちらではむ雪は見られないと思います。
北の方はまだまだ雪には油断できない季節ですね。
小夜子
2007/02/07 17:57
そうなんです。こちらはまだまだ油断できません。
節分のあととか、二月下旬、3月初旬まで降ることがあります。
そんなときは決まって湿気の多い雪で、雪かき大変です。
でも当地はまだまだ少ないほうですよ。
小夜子さんへ
2007/02/08 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春。 風華の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる