風華の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには・・・

<<   作成日時 : 2017/06/24 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の晴れ間というか空梅雨と言ったほうが正しいか?
雨の少ない例年にない梅雨
天気もいいしどっかに行くかぁ〜って
ぴぃちゃん誘い
父の月命日なのでまずは墓前に手を合わせて

近くにあるあやめの咲く公園に・・・
画像


濃い紫や白に薄紫のあやめ
ちょっと早い紫陽花が咲きだしていた
あやめは見ごろかなぁ〜

トイレの心配もあったけどぴぃちゃんまだまだ元気
しっかり自分の足で歩いて
あやめ、綺麗だねって
平安時代の衣装も着せていただけるということで
にわか平安わらべが走り回る姿をみて
あら〜めんこい〜^^って

すっかりご満悦のぴぃちゃんでありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには・・・ 風華の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる