風華の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あやめ^^

<<   作成日時 : 2017/06/13 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

南のほうから梅雨入りの便りも聞こえてきているけど
当地はもう少し先になるらしい
梅雨に入って雨が降り続くのはあまりうれしいことではないけど
雨の季節のお花にとっては嬉しいことなのかなぁ〜

先日の吊るし飾りのお教室では
あやめの花を作ったよ

画像


花びらや葉っぱのところに針金を入れて形を作るんだけど
中々難しい^^;

今度のお教室では春駒を作るらしい
これがまた見た感じ大変そう
できるかなぁ〜と心配になっている風ちゃんであります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやめ^^ 風華の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる