風華の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年^^

<<   作成日時 : 2017/01/01 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます

静かな年明けです
初詣に行くこともなく
シルバーさんとともに
静かなお正月です

夕方には娘夫婦と孫ちゃんがやってきて
おせちをつまんで
ちょっと一杯いいですよねぇ〜
なんて^^

賑やかな食事がすんで
孫ちゃんたちは帰ってしまうと
急に静かな日常が戻る

ふと 今年もそんな毎日の平穏な日々が
続くことを祈る

さぁ〜今年は吊るし飾りも仕上げを迎えるし
パッチワークもラストスパートも近いし
マイペースで一歩 一歩前に進みますか^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風華さん あけましておめでとうございます(^O^)/
のんびりとしたお正月は良いですね。
ウチは、賑やかなお客があるので、なんだかバタバタするのが常です。

吊るし飾りはいいですね。
季節感が家の中に取り込めるし、なにより可愛いし(^^)
パッチワークも頑張って下さいね。
今年もよろしくお願いします。
みかみ
2017/01/02 22:34
 みかみさんへ
早々のコメントありがとうございます
ここ数年は娘たちと孫たちと過ごす
年末年始になっています
パッチワークや吊るし飾りなど
最近は目の衰えを実感することばかりです
吊るし飾りは今月中にめどがつきそうなの
でもう一息です
今年もよろしくお願いします
風華
2017/01/05 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年^^ 風華の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる