風華の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬・・・

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの年のように昨日は
鮪を調達して
今日は娘たちと一緒に
鉄火丼

もちろん切るのは私なので
お店のような綺麗な鉄火丼はできない
美味しさだけは負けないぞぉ〜って

大きいのあり小さいのあり
まぁ〜まぁ〜形はどうあれ味だよねって
孫の分はさすが火を通さないといけないかと思って
焼いてお皿に乗せて
ご飯は別によそってあげたら
自分も生が食べたいと・・・・

どうなのかなぁ〜って思いながらも
娘は少しだけねって
あげたらパクパク食べて
この前のカキフライといい
今日の鮪の刺身といいびっくりすることばかりです

明日はお正月飾りをして
年越しの準備かなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風華さん 今年はおつきあいありがとうございました(*^-^*)
年の瀬、娘さんやお孫ちゃんたちと、のんびり(?)過ごされているのですね。
何やら御馳走が並んでいたようで、おししそう〜(*^-^*)
ウチは正月に私の妹の家族、主人の弟の家族が入れ替わりで来るので、なんだか慌ただしい正月になりそうです。
また来年も、かわいい作品を見せてくださいね。
鶏の置物、とってもかわいいです(*^-^*)
みかみ
2016/12/31 00:17
 みかみさんへ
こちらこそありがとうございました
いつもと変わり映えのしないと年越しの
料理で娘たちと一緒に過ごしました

正月はいろいろ大変そうですね
お疲れが出ませんように・・・
来年もまたよろしくお願いします
風華
2016/12/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬・・・ 風華の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる