風華の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に・・・

<<   作成日時 : 2016/12/18 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も思うようにブログの更新もできないまま
あっという間に12月も半ばを過ぎ
今年も終わろうとしている><;

この時期になると年賀状も作らないと
なんて思ったりして
いつも地方版の絵入りの年賀状を使っているから
イラストとかは余り考えることもなく過ぎてきているけど
来年の干支の画像でも貼り付けようかなって
思ったりもして

でも中々思うような画像は撮れず・・・
作品はとってもいいはずなんだけどなぁ〜
と自画自賛

画像


こんな感じの鶏の親子
羽根は押絵
小さなヒヨコがめんこ〜いって
やっぱりどっか隅っこに張り付けよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
今週と来週で今年もおわりですね。
早い早い

来年の干支は酉なんですかぁ〜
親子の酉はめんこいですね
辛口兄さん
2016/12/19 16:19
可愛い酉(*^_^*)
いつも気になっているのですが、材料の布などはどうされいますか?
若いときの着物、どうしようか迷っています。

ご主人様、早く元気になられると良いですね。
この歳になるとつくづく思います、二人3脚の良さを。
はな
2016/12/28 14:56
 辛口兄様へ
お返事遅くなりました
今年もいつも訪問いただきありがとうございました
歳を重ねると時間は倍の速さになると聞きましたが
その通りです
来年は酉のように羽ばたく年になることをお祈りします

 はなさんへ
お久しぶりです
この干支の置物は教材だったので先生から
揃えていただきました
今お教室で作っているものはほとんどが教材なので
生地とかの心配はありません
複数と作るときは手持ちの生地を利用しています
着なくなった着物もいただいたりします
若いときの着物は思い切ってお洋服に
仕立て直すとお良いですね^^
風華
2016/12/28 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に・・・ 風華の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる