風華の気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・

<<   作成日時 : 2016/11/27 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

急に冷え込んだり
かと思うと暖かくなったり
寒暖の差が大きくて
身体もびっくりの毎日

東京の浅草鷲神社(あさくさおおとりじんじゃ)では酉の市も始まり
大小いろんな熊手が売れているとか・・・
そんな折お教室でも熊手を作ることになった風ちゃんは
頑張って作ってみました

画像


お多福さんのお顔は中々かけなくて
どうしたものかと考えていたら
娘が来たので書いてもらってしまいました〜

もっと何かをつけようと思っていたけど
中々手につかず
まぁ今年はこれでいいかなぁって思ったりし・・・

後は干支の鶏の親子を作れば
我が家のお正月の支度はOKなんて
言っている風ちゃんでありま〜す^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近・・・ 風華の気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる